考えるのって本当に疲れる。

もう疲れたよ。

将来のこと考えたり、仕事で考えたり、

どうすればいいかわからんし。

でも、これ、多分みんなそうなんだろうな。

俺一人だけじゃない。

やりたくないことを考えると、気持ちが重くなるよな。

思考から感情が生まれるから、マイナスなことを考えると、マイナスな感情が生まれる。

マイナスな感情が生まれると、マイナスなことが起こる。

それが引き寄せの法則だ。

じゃあ、やりたくないことから目を逸らし続けててもいいのかというと、そうでもない。

成功の9割は、やりたくないこと、面倒くさいことの上に成り立っているからだ。

だから、成功したければやりたくないことをやらなきゃいけないんだけど、

そうなると、やりたくないことを考えなければならなくなるだろう?

すると、感情が落ちて、嫌な事を引き寄せてしまう負の連鎖になるんだよ。

じゃあ、どうすればいいのか。

俺は、そのもっと先を見ていいんじゃないかなって思う。

やりたくないことを考えると、気分が落ち込む。

でも、やらなきゃいけない。

なら、その先にある夢を考えるんだ。

その先にある希望っていうのかな。

なら、きっと気分が戻る。

その状態で進むんだ。