俺がやりたかった生き方ってなんだろう。

やりたい生き方を仕事にする。

世界を旅すること。

社長になりたいわけじゃない。

ただ俺は、世界を旅して、いろんな感動を味わえる生き方がしたい。

それだけなんだよ。

それで死ねるなら、何も言うことはない。

そして、それはできるんだよ。

リゾートバイトでも、ワーキングホリデーでも。

人との関係を作りやすいのは、明らかに仕事だから。

俺は旅をするより、働きながら旅する方が向いている。

あとは勇気だけか。