自分の人生の全てを愛す
自分は今、自分の人生を嫌いになっていた。
なかなかうまくいかなくて、あのときこうしていればよかったと後悔することがある。
でも、多分そうやって引きずってクヨクヨして生きてても意味は無い。
私に足りないのは、自分の人生を愛することだった。
それが今の自分を作ったのだから。
自分のやってきたこと、自分の選択、そのすべてを愛する。
後悔していることも含めて全部だ。
正しいか、間違っているかなど、そんなのは捉え方によって無限にある。
キリがないのだ。
もしあのときああしていたらと考えることも、無意味だ。
自分のやっていること、選択を愛す。
そして、貫き通す。