自分は今、自分の人生を嫌いになっていた。

なかなかうまくいかなくて、あのときこうしていればよかったと後悔することがある。

でも、多分そうやって引きずってクヨクヨして生きてても意味は無い。

私に足りないのは、自分の人生を愛することだった。

それが今の自分を作ったのだから。

自分のやってきたこと、自分の選択、そのすべてを愛する。

後悔していることも含めて全部だ。

正しいか、間違っているかなど、そんなのは捉え方によって無限にある。

キリがないのだ。

もしあのときああしていたらと考えることも、無意味だ。

自分のやっていること、選択を愛す。

そして、貫き通す。